ネコ人間。(ネコを飼っている方は是非やってみてください!笑)

義弟の家にネコいるから

やりに行ってみようかな。。

あ、私は
猫アレルギーやから
くしゃみ、眼の充血、
ヒドけりゃ気管支炎・・・になってしまうから
誰かにやってもらおう。。笑



b0228988_20355785.jpg


b0228988_20354729.jpg


b0228988_2035415.jpg



b0228988_20353682.jpg



あ、最後のは猫のみ。。笑










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21493497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2013-11-20 00:21 x
私もこれ やってみろうかしらん♪
うち、チワワが二匹、芝犬とmixが2匹いるの、
チワワで出来そうやわ、 そのうち載せるので そのうち私のブログにも来てね♪
Commented by akimomomayumomo at 2013-11-20 22:53
ブルーミントさん☆
ウチもペットで賑やかな家にするのが夢です♪
いいですね~♪
ネコちゃん、是非お試しください!笑
嫌がるネコもいるのかな。。好きで沢山触って一緒に遊びたいのに体中が痒くなってしまうので悲しいです。。
今からブログへ遊びに行きます~~☆
by akimomomayumomo | 2013-11-19 20:39 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧