「ほっ」と。キャンペーン

今日のヒーローはこの郵便配達の人。

今日のニュース散策で笑った記事。


郵便のお話し。

日本と同じく、
届け物がポストに入らないときや、書留の郵便物の場合
家に誰もいないと、
ポストに赤い色した不在届けが入っている。

この紙を持って郵便局へ荷物を取りに行かねばならない。



その不在届けが入っていたあるお家のお話し。


題は
ヒーローのポストマン。



こんな不在届けがポストに入ってたと。。笑

b0228988_029857.jpg


紙、上の方 住所や時を記入するところには。。

「あなたのお家にいるニワトリが 建物の端へすり抜けて
そして 4B(住所)のお庭へ逃げているのを見ました。 13時15分」 と。笑



紙、やや中央には アイテム名が記入されている。

「ニワトリ1匹。」笑



紙、下の方には届けられなかった理由がチェックされている。それは。。

「大きすぎで。。」笑



あかん、この不在届け オモロすぎる。。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21501235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-11-21 00:48 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧