今晩は ロンドンまで葉加瀬太郎さんのコンサートへ行くヨ。

近くに住んでいる友人より

葉加瀬太郎さんの初ワールドツアー
ロンドンでのコンサートチケットを頂けることになった。

b0228988_17131114.jpg



その方が残念ながら行けなくなってしまったため。。。


私は、こんなにも突然
あの 偉大なる葉加瀬さんの生演奏が聴けることになるとは夢にも思わず、

今から既に興奮している。

行けなくなってしまった方のぶん、
楽しんでこようと思う。


チケット2枚。

もう一枚は、
ヴァイオリン好きな義母と一緒に行こうと約束していた。


。。。が、


例の先日のブログに書いている、
突然の
義弟の赤ん坊預かり。。。で、行けなくなってしまった。

このコンサートを楽しみにしていた。。というのもあって
義母は
赤ん坊を突然預かることになったのが不服なのである。。笑




なのでダン(夫)にチケットが渡った。




では TOさん!今晩は楽しんできます!











↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21536534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2013-11-26 09:26
おお!すごく羨ましいです!!
大昔、葉加勢さんがクライズラー&カンパニーをやっていた頃私はお小遣いを貯めて3000円位するCDを買いましたよ〜。
未だにそのCDは実家にあるので、今頃は母が聴いていると思います。
素敵な時間をご主人と楽しんできて下さいね!!
by akimomomayumomo | 2013-11-25 17:20 | ロンドン | Trackback | Comments(1)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧