「ほっ」と。キャンペーン

ロンドン O2シェパードブッシュ・エンパイヤ で葉加瀬太郎さんのコンサート

昨晩は

色々とご縁があり、
滅多に行かないロンドンへ行くことになった。


O2 Shepherd's Bush Empire,
Shepherd's Bush Green
W12 8TT

というところへ

葉加瀬太郎さんのヴァイオリンを聴きに。

b0228988_19392020.jpg



まさか、
こんな場所で
こんな時に


葉加瀬さんの生演奏が聴けるなんて。


b0228988_1939138.jpg




感動して
終始ボ~~っとしていた気がする。笑



b0228988_193948.jpg



生演奏の「情熱大陸」。 (ダンス付き。笑)



演奏はカッコイイし、

時々
お尻フリフリ等の 面白 ダンスを踊ったり


音も凄けりゃ
見せ方も素晴らしい!



またどこかでお会いできますように。



そして
ご縁に感謝します。(TOさん!!)







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21543008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TO at 2013-11-26 20:49 x
子供達は爆睡するんちゃうかなと思ってたけど、最後まで楽しめたみたいね。さすが葉加瀬さん。お尻ふりふりか~(笑)
そしてちゃんとアルバムの広告を貼ってるまゆごんえらい(笑)
Commented by nekomimiuk at 2013-11-27 07:51
いいですね〜 写真からも音楽が伝わってきます♬
会場も素敵です。
思い切り素敵な気分転換をした後は...ベビーシッター頑張って下さい!!
Commented by akimomomayumomo at 2013-11-27 17:55
TOさん☆
まだ余韻に浸っています。
終盤は立ち上がっての観賞だったのできっと寝るヒマがなかったのでしょう。笑 帰り道の電車でもDSで遊んで全然寝ていませんでした。 スゴイッ!! タカコさんによると、翌日は学校にも行ったそうで!。。私なんてジム サボったのに。。笑

Commented by akimomomayumomo at 2013-11-27 17:57
nekomimiukさん☆
思い切り楽しんできました!日頃こういうエンターテイメントで楽しむことがなかったので、何かがリフレッシュできた気がします。
帰り道、家が近くなっていけばいくほど 赤ん坊のこととか。。いろいろ 思い出して足取りが重くなっていきましたよ。笑
by akimomomayumomo | 2013-11-26 19:58 | ロンドン | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧