クリスマスショッピングするなら今日だ!ブラックフライデー

私はこういうのあるって全然知らんかったんやけど。。

デイリーメールでニュース散策していたら、
今日は
ブラックフライデーらしい。

アメリカの文化だそうで、
この日は
色々なものが大安売りで売られる日らしい。

イギリス各地にあるアメリカ系列の大手スーパー
ASUDA がこれを今日はやっているらしい。
電化製品の大安売り。最高70%オフ。

朝8時オープンの店に
早朝6時から列ができ。。。

開店とともに
100人以上の客が店内に入り
一瞬にして電化製品完売したそうだ。

b0228988_1927193.jpg



日ごろ 中々 お金を使いたがらないのに。。

b0228988_19265566.jpg



クリスマスとなると
お財布がユルユルになる人々。。。笑


b0228988_19265011.jpg



そう言っている私も
お財布ユルユルになるわ~。笑


b0228988_19263535.jpg



にしても、
クリスマス期間を上手く使うと
色々なものが安く手に入るしね。

b0228988_19262473.jpg


b0228988_19261330.jpg



。。。


ちなみに
クリスマスグッズは、

クリスマスの次の日からだと 大安売り。

なんか、そういうのはしたくない気もするけど、
クリスマスパーティーは、
年末にする家族もいるみたい。
クリスマスフードも、グッズも 更に大安売りやからね。笑




さて、ウチも
そろそろクリスマスショッピングせないかん。

お財布ユルユルにして出かけよう。笑






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21559135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-11-29 19:38 | イギリスの物 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧