めちゃ笑った道路標識。

今日のデイリーメール新聞で、

道路標識、
イギリスで使われているもの全部お分かりですか?

。。という記事があった。

イギリスの標識、
私は運転免許を持っていないので
もちろんワカラナイのが沢山あった。


その余談として、
タイの道路標識でこんなのあるよ~ というのが掲載されていて
これはタイの道路に必要!!
。。とかなり納得で笑えた標識があった。


よく、その土地に生息する野生のなんらかの動物が
道路に飛び出してくるのに注意を呼びかけている標識は見るが。。。



これ。。。。。。wwww





b0228988_023171.jpg



ガッハハハハハハ~~~っ!

って笑った。笑



笑ったけど、
ほんまに気をつけなあかんもんな~~~。笑



タイ人の酔っ払い。

ハメを外した観光客。。。等々。。。笑














↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21571269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント5 at 2013-12-02 18:40 x
それだけ道路に横たわった酔っ払いが多いと言う事?
どんな国なん?・・日本でも、時々見かける事があるけど、標識を作るほどではないです。

あ、でもずいぶん以前に・・私と同姓同名の女の人が酔っ払って道路に寝てて轢かれて亡くなった事がありましたよ。
それが新聞に載って、私の知人が電話をかけて来た事がありましたわ、娘が出たんですけど、「お母さん 大丈夫?」って・・・
私がそんな事をすると思ったんかー!? そっちのほうがショックやわ、
Commented by akimomomayumomo at 2013-12-04 21:49
ブルーミントさん☆
実際にこの標識は見たことがなかったのですが。。
私が以前住んでいた場所(タイの離島)では、朝バイクで出勤中いたるところで酔っ払ってそのまま寝てしまったヨーロピアンが横たわっていました。笑
砂まみれになったり、おそらく服が脱げて失くしてしまっていたり。。笑
注意しないと踏んずけてしまいます。笑 。。それは言いすぎましたが。
ブルーミントさんが道路で寝てて轢かれて。。なんて。 でも同姓同名だからその知人の方も 驚いたでしょうね。
by akimomomayumomo | 2013-12-02 00:09 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧