クリスマス・パーティーに向けて写真写りを良くする方法。

今日のデイリーメールの記事より。

今月は
忙しいひとなんかは クリスマスパーティー三昧な毎日なのではないかな。

ま、私は何もないけど。笑



パーティーでつき物なのは
やはり 写真撮影。

ふとした油断で最悪な。。。

ふとした心がけで素敵な。。。

写真写りになってしまう。


少し意識して写真写りを良くする方法が今日の記事にあった。
分かりやすく、そしてオモロイ。笑



まずはお顔。

素敵な笑顔を作っても。。。

b0228988_1837440.jpg

二重アゴ。


。。にならんように
角度は少し斜め。アゴを少し引き上げて。。。


b0228988_1837875.jpg


ほら、大分違うでしょ。笑



ウェストを細く見せて写る方法。

b0228988_18364481.jpg


これは油断したとき。笑


手を腰にあててみよう。
そして脚をクロスしてみよう。。

b0228988_18364818.jpg


ほらちょっとスリムに見える。笑



お腹の出っ張りが見えない写り方。

b0228988_18363443.jpg



これもやはり、真横を向くのでなく斜め。脚はクロス。

腰をねじるようにして 正面を向いてみると。。

b0228988_18363925.jpg


お腹が見えない。笑




腰をスリムに見せる方法。


b0228988_18362677.jpg


油断すると
デカイお尻が目立つ。笑
仁王立ちはアカン。


片足に体重をのせて、もう片足は少し浮かせる。
そして片手を腰にあててポーズをとると。。。


b0228988_18363021.jpg


ほら、ちょっとスリムに見える。笑






座っているときの写り方。


b0228988_18365563.jpg


深く腰をかけると
姿勢が悪く だらしなく見える。


椅子の半分だけに腰をかけ、
もちろん姿勢は正す、

手を腰にあてる。

b0228988_18365932.jpg


結構変わるね。笑




参考に。。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21591631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yumes at 2013-12-05 21:29 x
なんと言うお役立ち記事! デイリーメールおもしろいですよね。
Life in the UKテスト、ラストスパートがんばってくださいね。
Commented by akimomomayumomo at 2013-12-06 21:07
yumesさん☆
この写真の悪い方ばかりの姿勢をしていたので 考え直すいい機会になりました。笑
月曜日がテストです!合格しますように。。汗
by akimomomayumomo | 2013-12-05 18:57 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧