何も変わらずなので。

いや~。
何も変わらんね。

今年の4月から居候している
義兄の娘Sちゃん。

追い出し作戦は少しお休み中のようだ。
クリスマスもあるし。。。
家族集まるしね・・・。

去年のクリスマスは、
義母は彼氏のところへ行き。。

私とダンは 義弟の家にお呼ばれした。

クリスマスはもう目の前なのに
今年はまだどこでどうするのか決まっていない。

また義弟のところへ行こうと思っていたが、

義母が彼氏と別れたようなのだ。笑

「もうあの男に会うことはないやろう。」 
と言っているので、クリスマスは家にいるであろう・・・。


義母は義弟の家は汚いから行きたくないと言うに決まっているので
私とダンは今年のクリスマスは家で過ごすのかな。。

しかし、
義母は
義兄が多分帰ってくるから
その娘Sちゃん、その弟も家に呼ばなあかんかな。。と言っている。


この3人が家に何日もいるんやったら どこかに行きたい。。
。。というのが私とダンの本音である。

どうせ喧嘩。。

どうせ 大きい動物が3頭いるのと同じになる。笑


この期間、
ウチらはどこか遠くに旅行へ行けるような経済状態でもないし。。。



家族で集まることを楽しみにするわけもなく、
ただ、もらえるプレゼントのことしか考えていない彼らと何日も過ごすのはなぁ。。


でも私とダンが義弟のところに行ったら、
義母が一人だけで
動物3頭のお世話せなあかんしな。。。笑


私とダンは
どうしようか 悩み中。。



そんなことを考えながら、
今日はどんな写真をアップしようかな、とデータを見ていたら
何年か前にタイのシミラン諸島で撮った写真が出てきた。

ただ今シーズン真っ只中やね♪

キレイなビーチとバランシングロックをバックに

セクシーな水着のお姉さん。。。ではなく、




b0228988_2216398.jpg

胸毛がカッコエエ おっちゃん。


ボートでは
渋いポーカーフェイスやった おっちゃんが、
ビーチに着いた瞬間 少女のように嬉しそうに はしゃいでおられたので(笑)
おっちゃんにモデルになってもらってもらったのだ。笑
(もちろん、おっちゃんにもこの写真あげたで~。)










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21636221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2013-12-16 05:53 x
懐かしい〜 バランシングロック。あー、いつかまた行きたい〜
Commented by akimomomayumomo at 2013-12-17 23:23
machiさん☆
お元気ですか~?
Facebookでノア君の写真見ました~☆すくすく育って、ますます可愛くなってますね~~!また抱っこしたいなぁ☆
もう少し先になれば、きっと家族旅行できるのではないですか☆ノアくんもダイビングしちゃったりして♪
by akimomomayumomo | 2013-12-13 22:24 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(2)