「ほっ」と。キャンペーン

冬&クリスマスと言えば 私の中ではコレ!!

クリスマス・シーズンになったら
テレビで見れるコレ!

☆Snowman☆シリーズ。

いくつもあるけど、
私は一番初めのやつがいい。

色鉛筆で全て描かれている映像。
新しいシリーズは、色鉛筆で描いてないところもあるけど

一番初めのは ほんまに色鉛筆だけ。

男の子の ほっぺ の色までもがコロコロとかわって、
見ていて本当に楽しい。
すごいっ。




大好きなのでここに貼り付けて
いつでも見れるようにしておくのだ!笑


上のは、クライマックスのシーンだけやけど、

下記のは全部!

ここに貼り付けたから
いつでも簡単に見れる~。イエイ













↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21643321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント5 at 2013-12-15 10:03 x
スノーマン、夕べ 寝る前に見ました。
とても素敵でした。・・遠方に居る 5歳の孫に見せてあげたいファンタジーです。  5歳の孫は毎日、恐竜になりきって・・ギャオー!ガォー!ばかり・・それもいいのでしょうけど なんだかね。

このスノーマンは夢と優しさがありますね。
Commented by akimomomayumomo at 2013-12-17 23:32
ブルーミント5さん☆
スノーマンを見るとクリスマス気分がとても高まります!
夢と優しさある素敵なアニメーションですよね!

お孫さんは迫力ある恐竜が大好きなのですね☆きっと恐竜を卒業したら 次はスノーマンに。。。ならないかな。。笑
by akimomomayumomo | 2013-12-14 22:15 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧