貞子が出てきそうな風呂場。

クリスマスはもうすぐ。


年賀状を出すのと同じような感じで、
こちらではクリスマスカードを人に贈る。


そして、クリスマス期間に会う人にはカードとプレゼントを渡したりもする。


なので今は
どこのお店もクリスマスショッピングのラストスパートをかけている人々でいっぱい。


私は。。というと、


まだクリスマスショッピングをしていない。。汗

カードもまだ書いていない。。
。。。というかまだ買っていない。。008.gif


去年もそうだったが、
今年も直前に町へ行って
駆け足で買い物をしなければならなさそうだ。


なので、
まだクリスマス気分になっていない今日この頃。


b0228988_2271369.jpg




居候中の義兄の娘、Sちゃんが髪型を変えた。

彼女は
美容師の仕事をしていたり、(寝坊しすぎてクビになったけど。。笑)
今でも誰かに頼まれたら 出かけて行って髪の毛を切って小遣いを稼いでいる。


。。というのもあって、髪型が超お洒落だ。


そしてコロコロと変える。


茶髪のショートヘアーやったのに
朝起きて会ったら
生姜色の(イギリス人がよく言う表現。笑)ショートヘアーになっていたり・・・。

紫色になってたり。 ピンクになってたり。

いや、可愛いのんよ。
似合ってるんよ。


そして、最近は 朝に出会ったら

真っ黒髪の超ロングヘアーになっていた。(ウェーブがかった。)


私、個人的には
Sちゃんはショートヘアーの方が好きやけど。
ま、これも可愛い。

そやけど、
この髪型になってから

毎日毎日(。。っていうてもまだ数日間。)



Sちゃんが風呂に入った後の風呂場が

ホラー映画でよくありがちな、

バスタブに
長い黒い髪の毛がいっぱい ウジャウジャウジャ~~~って出てくるような感じで

黒髪の塊がある。。。


もう、夜に暗い中
風呂場に入ったら、(トイレがあるから。)



貞子出た~~~~~っ!!



って、毎回 心臓がキュ~~~ってなって ビックリすんねん。笑





早く次の髪型にしてくれ。。。泣












↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21651821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-12-16 03:20 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)