「ほっ」と。キャンペーン

毎年恒例のNew Year 花火 inロンドン。

毎年これを見るのが楽しみ!

・・・テレビで。笑

テレビのほうが全体が見えて いいっ!っていう声がよく聞こえるし。

しかし、その場所で この大迫力を一度は体感してみたい。
寒さに耐えることと場所取りの忍耐が必要だが。。笑


London Fireworks 2014 - New Year's Eve Fireworks







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21773121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2014-01-02 01:26
今年もよろしくお願いします☆
昨日は早い時間に飲み始めて(更に寿司も食べて)夕方から眠くなり、花火の番組を見ずになぜか音楽番組を主人と見ていました。ロンドンの花火を見逃してしまいちょっと残念。。

⬇お馬さん、細かい所にちゃんと陰がついていたり、歯茎もまつげも描かれていて上手☆お父上の血を受け継いでますね
Commented by akimomomayumomo at 2014-01-02 23:08
nekomimiukさん☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
お寿司を食べたのですか~~☆いいなぁ♪
個人的に花火は去年のほうが好きでした。でももちろん今年もキレでした☆
絵はまだまだ です。。
父に見せると文句を散々言われ、毎回喧嘩になってしまうので 絵の道へ進むことにななりませんでしたが これからもヒッソリと練習したいと思います。笑
by akimomomayumomo | 2014-01-01 20:50 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧