人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は音楽の日。

私の部屋にとっても良いスピーカーがやってきた。

義兄が使わんから、買ってもらえんか?と言うてきたので
安く譲ってもらったのだ。

ちょっと違うけど(同じのが見つからんかった。汗)



。。。と





。。。が混ざったみたいな。  。。わからんよね。笑


このブランド、
スピーカー好きにはたまらんのんやってね。(主人が好きで)

これで音楽を聴くと

すぐ近くで
本当に楽器を演奏しているような音が鳴る。


もうこれが部屋に来た日から
毎日 音楽三昧である。


レゲエの日。


ブルースの日。


フォークの日。

これからはPCに入ってるから ええ音で聴けた。


その他 Youtubeで聴いてみたもの

バリ音楽 ガムラン

沖縄 民謡



今日はクラシック。

Youtubeで聴いたけど。。もひとつやった。


昔、 体が自然に動くほど (踊りだしてしまう。笑)
聴いていた クラシック。
とくにチャイコフスキー。


まだ覚えてるかな。。と 2時間半 の 「白鳥の湖」 を聴いた。

すごく覚えてるものから
今の今まで忘れていて 聴いた瞬間思い出したもの。

とても懐かしい気になった。

物語を思い浮かべながら 聴く。。




Youtube の音、
満足いかんから

やっぱ CD 買うか ダウンロードして聴かなあかんな。。



さて、明日はなんの 音楽聴こうか。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2014-01-02 23:38 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人