ミニチュアの世界を食べ物で。特集 その2

その1に続いて。。。


b0228988_19221729.jpg



b0228988_19222741.jpg



b0228988_19223362.jpg



b0228988_19223832.jpg

b0228988_19233832.jpg



b0228988_19224312.jpg



b0228988_192247100.jpg



b0228988_1922522.jpg



b0228988_1923019.jpg



b0228988_1923822.jpg



b0228988_19231510.jpg



b0228988_19234279.jpg



b0228988_19232416.jpg



b0228988_19233162.jpg





ほんと、これ見てて楽しい。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21854056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント5 at 2014-01-18 01:12 x
近くのホームセンターで、色がついていない白のNゲージの人形が売ってますが、これいいですね。100体で1200円

庭の中において撮影などしたら 面白そうです。
いつも楽しい画像とショップ紹介ありがとう♪
Commented by akimomomayumomo at 2014-01-19 00:16
ブルーミント5さん☆
Nゲージ人形、私もいいなぁほしいなぁと思って見ていただのですが、これ よく見ると色が付いてないのも入ってるのかもしれません。これは座ってる人ばかりらしいのですが、楽天を検索していたらいろいろ出てきました。
庭に置いて撮影、いいですね~♪
私もいつの日かのために ここのメモを覚えておこうと思います!
by akimomomayumomo | 2014-01-16 19:25 | Trackback | Comments(2)