ドラマ『Boardwalk empire』 を見続けて日が暮れる。。

スカイの契約をすれば
放送中のシーズン4が見れる。。。

でもウチ見れない。
シーズン3まではハードディスクにあるので
仕方なくもう一度 最初から見た。

。。そしたら止まらなくなって
それだけで毎日 日が暮れるようになってしまった。

b0228988_21305044.jpg




ギャングもののドラマ。
この監督の映画も好き。

何が好きって、
画面の構図や色が。


ストーリーももちろん面白い。

あとは

侍魂 改め、
ギャング魂を持つ男性たちが格好良い。、

そして女性がほんとにキレイな人ばかり。



b0228988_2128377.jpg



b0228988_21294966.jpg




さて、またこれから続きを見よう。
今はシーズン2の中盤。



シーズン4 見たい。。。
テレビ契約しようかな。。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21898455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-01-22 21:37 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)