真実の愛がないと外れないブラジャー

少し前に話題になっていたブラジャー。

b0228988_19135269.jpg


真実の愛を検知するホックを搭載していて 内蔵されたセンサーが女性の心拍信号を読み取って、Bluetooth 経由で専用アプリに飛ばしデータを解析。心拍の変化率と時間からTRUE LOVE RATE を算出するという。この値が一定値を超えると、ロックが自動で解除されてホックが外れる仕組みになっているとのこと。



『あっそ、ふ~ん。』

・・と興味もなく読み飛ばそうとしたとき
ふと、このニュースに関しての大勢の人たちのコメントが目についた。

それを読み始めたら面白すぎてコメントを読むのがとまらなくなった。笑



コメント一部。


『ウチの旦那は外せないな。』

『彼女といざHという時に外す事が出来なかった日には… 』

『外で格好良い人を見かける度に外れるってことか。』

『心拍数だけで外れるんだったら、他のことでも外れるやないか。』

『電車に乗ってるときに外れまくるじゃん。』

『自分で外す時はどうするの?』

『俺とすれ違うだけで女のブラが次々外れていくわけか 』

『どうせなら、真実の愛がないと脱げないパンツもお願いします。
 トイレで面倒な事になりそうですが。』

『愛ってのは機械で測れるもんなのかねぇ 』

『救急搬送された時はどうすんの? 』

『藤井フミヤしか外せないのか。 』

『ひとりで家に帰ったときはどうすんの』

『朝会社行く時遅刻しそうになって大急ぎで走ったら
会社に着くと同時にブラが外れるのか・・』

『一生つけっぱなしの人が出て来そうな予感』

『目につけたらずっと目が見えないのかな?』

『正直、彼氏に胸キュンできる自信がない
好きは好きなんだけど… 』

『今付けたら付けたら一生外せない(笑)
でも偶然道で西島秀俊に会ってしまったら
急にブラジャーが外れちゃったりして
逆に恥ずかしい(笑) 』

『胸キュン…
しなかったときの気まずさに耐えきれるかしら?笑 』

『めんどくせぇw 』

『駅の階段登っただけで外れそう( ̄▽ ̄;) 』

『その前に洗えるのこれ? 』

『モデルさんどうやってはずしたんだろう・・・ 』



などなど
呼んでたら楽しくて止まらなくなった。
このへんで終わっておこう。。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21936421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-01-27 19:41 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧