人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガツンとくる辛さ。タバスコ・ハバネロ味。

ミートスパゲティーにふりかける もの。
チーズとタバスコ。

ガツンとくる辛さ。タバスコ・ハバネロ味。_b0228988_2030227.jpg


普通のやつ。

私の体質がそうなだけやけど
辛さを全く感じない。

ピリっとも来ない。

辛さを求めてタバスコをふりかけるのに 全然 辛くも何もならないので
長い間使っていなかった。


ダン(主人)は
タバスコが大好き。


この辺りでは見たことないが
私の実家の近所のスーパーにはいつも売っている
タバスコの種類。

ガツンとくる辛さ。タバスコ・ハバネロ味。_b0228988_20491318.jpg



ハラペーニョ味のタバスコ。
私の実家に帰ったら、毎回 買いだめしてくる。


こちらの家の近くのスーパーでは、
ハラペーニョは売っていないが

ガツンとくる辛さ。タバスコ・ハバネロ味。_b0228988_20295832.jpg


スモーク味というのがあり、なかなか美味しく
ピザにかけたり パスタに かけたり している。


もう辛さよりも ちょっとした風味を求めて
タバスコを最近は使っていた。



それが最近、
スーパーで 新発売のタバスコを見かけるようになった。


ガツンとくる辛さ。タバスコ・ハバネロ味。_b0228988_20301665.jpg



ハバネロ味のタバスコ。


ふんっ。どうせ たかが知れてる辛さやろ。


。。と思っていつも素通りしていたのだが、
ある日 思い切って試してみることにした。




辛いっ!!


ピリっと来る!


多めにふりかけると

ガツンと来る!!



これぞ
私が求めていた
パスタやピザにかける もの!



きっと同じような思いの人がたくさんいたから
この商品が作られたのでしょう。(勝手にそう思ってる。)



これからは愛用すことにした☆







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2014-02-03 20:45 | 食べ物

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人