シリアの子どもたちへのチャリティーで作られた心温まる話題の動画。

ノルウェーに住む11歳の男の子が
隠しカメラを設置して作成した動画が心温まると話題を呼んでいた。
デイリーメールより。
(動画は一番下に☆)

どんな動画かというと、

b0228988_2582220.jpg


男の子は、わざとコートを着ず
寒そうな格好でベンチに座っている。


それを見かけた人々を隠し撮りした動画。


b0228988_2581486.jpg


横に座ったお姉さん。

お姉さん
『アンタ、なんでそんなに薄着なの?なんでコート着てないの?』


男の子
『盗られちゃったの。。』


b0228988_258682.jpg


お姉さんは自分のコートを
男の子に着させた。


その後も。。。


b0228988_257544.jpg


大きなストールを巻いてもらったり。。


b0228988_2555968.jpg


暖かい上着をもらったり。。。



b0228988_255854.jpg


またもらったり。。。



寒さの中
凍えているシリアの子どもたちのためのチャリティー動画。








こんな真面目な記事に
おちゃらけたモノを貼り付けてゴメンナサイ。。。↓





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22111807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-02-22 03:07 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧