早く帰ってきて~~

昨日のブログ日記に
明日(今日のこと)、永住権VISA申請書類を郵便局から送ると書いていたが

書類のなかに、義母のサインを必要とするものがあり。。。

義母は先週から小旅行へ行っており。。。
『週末に帰る』 と言っていたのに
月曜になっても帰ってこない。。。


義母にサインしてもらわな
送れへん。。。

今日中、郵便局が開いている時間までに帰ってくるかな~

帰ってこん気がする。。


さて、
いつ郵便局へ行って送ることができるのだろうか。。笑

日は余裕があるから大丈夫やけど、
こういうの
早く終わりたいやん?



早く帰ってきて~~~~~!








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22128954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 明子 at 2014-02-25 04:22 x
お義母さん、帰ってきてくださーい。困りますね。無事なんですよね?
私は予定通り進まないとストレス溜まってしまうタイプ。
この国でよく生活できてるなと思います。
by akimomomayumomo | 2014-02-24 21:03 | VISA☆ | Trackback | Comments(1)