楽しみ&残念なテレビ番組 BBC

毎週木曜日、
20:00~21:00
The Hairy Bikers' Asian Adventure

b0228988_1975336.jpg


このヒゲもじゃの おっちゃん二人が(こう見えてもシェフ。笑)
アジア 料理の旅をするプログラム。

これは全6回。
昨日で4回が終了した。

中国で
麺作りにチャレンジしたり
屋台飯めぐりして
その後は美味しそうな中華飯を二人で作って。。

b0228988_1973754.jpg



タイは
バンコクとチェンマイに行って

b0228988_1974130.jpg


屋台飯を巡って。。
その後は二人自身で屋台飯作って食べて・・

b0228988_1973318.jpg


田植え体験して。。


b0228988_1974418.jpg





昨日は日本で
相撲体験し、ちゃんこ鍋を食べ
メイドカフェへ行って

『デリシャ~ス♪デリシャ~ス♪にゃんにゃん☆』 
と行いながら洋食を食べ・・・


味噌つくり体験をし。。

b0228988_1974960.jpg



そして
二人で和食を作り。。

にぎり寿司、
巻き寿司、

串焼き鳥、
居酒屋、
カラオケ、

いろいろな場所へ行き食いまくり遊ぶというものであった。


来週予告では、

『KOBE GYU~~~~!!』 とデカイ肉を見せていた。

来週は関西方面なのかな。

楽しみだ。

再来週のラストは韓国へ行くようだ。

全部逃さずに見るぞ☆
逃してもネットの意 i playerで見れるけど。



BBC と言えば
最近 非常に残念なことがあった。


毎晩毎晩 寝る前に見ている 『Family Guy』 と 『American dad』 がやっているBBC3。


なんと!!!

4月で
BBC3 は終了するとのこと。。!!!



i player からのみ 見ることができるらしい。。。


これでものすごいコストの削減ができるため。。らしいが



残念!!!


寝る前の
『Family Guy』『American dad』 が見れへんのやったら


テレビなんかいらんわぃっ!!!!




。。。と叫びたいくらいに。。



。。。と言いつつ、テレビ いるけど。。笑




残念。。。泣



しかし、来週の木曜日BBC2 は楽しみだ。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22214165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2014-03-10 17:05
私もヘアリーバイカーズの番組見ました〜 久しぶりに秋葉原を見て主人が興奮していました 笑

BBC3の件残念ですよね。偶然にもFox チャンネルで
(うちはVirgin media を使ってますが Fox はskyにも入ってるようです) 先週末の夜に American dad と family guy の結構なエピソードの数を放送していたのを発見したので、これからはそっちに頼ろうと思います。

明日以降 また気温が上がるようです。どこかへ出かける予定はありますか ?
Commented by akimomomayumomo at 2014-03-13 00:47
nekomimiukさん☆
ヘアリーバイカーズ見てましたか!
明日も日本ですね☆楽しみです。
BBC3は寝る前に見るお決まりのチャンネルだったのに。。。何を見て寝ろと~~~!!!と悲しんでいます。。私もFoxチャンネル見れるようにしないと。。。泣

お天気良ければ今年初の釣りへ行こうと思ってます!風は冷たいのでキャンプはまだ勘弁ですが日帰りだったらもう行けそうなので!このまま早く夏になってほしいです☆
by akimomomayumomo | 2014-03-07 19:23 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)