久々の散歩コース。

先週から春の陽気だ。

初 蝶、 初 蜂
が庭にやってきた。

とうとう雪が降らないまま春になってしまったのか。

昨日は最高気温17℃。
上着もいらない。

今よりも更にイギリス初心者の頃は
年中上着を着ていたが。。笑

毎週 お決まりで月曜の朝は義母とジムに行っているが
今日は 義母が朝 起きれず。。笑
ジムに行かなかったので
せめてもの 軽い運動をと 一人外に散歩しに出た。

b0228988_21384516.jpg


週末は
自転車を乗り回す若者で賑わうBMXトラックも今日は無人。


b0228988_21375042.jpg


お気に入りのベンチの周りは
もっと暖かくなると可愛い花が咲いて ステキな感じになるのだが
それはまだのようで
ちょっと殺風景な景色だった。


b0228988_21382892.jpg


場所によってはドロドロ道で
入ると 泥まみれになりそうなところもあったが
そこを除きながらも そこそこウォーキングを楽しめる距離を歩けた。

b0228988_21381479.jpg


チェリープラムの花が咲き始め、
色のきれいな小鳥もたくさん見かけた。(何の鳥か全然わからん。。笑)


b0228988_21383713.jpg


ラッパスイセンは 今が見ごろなのかな。


b0228988_2138373.jpg



ウォーキングから帰ったら
また これを見つめてしまった。


b0228988_2155875.jpg


いつもは
この水槽の写真を撮るとき、
周りの景色が反射しないように 部屋を真っ暗にしてたけど

反射してても意外と

ええんちゃう?笑


見始めると止まらない。


中毒性のあるサカナ。笑











↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22237424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-03-10 22:01 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧