「ほっ」と。キャンペーン

久々にパブでダラダラ。(わたしのお気に入り)

お題の通り、

今日は昼まで寝て
起きたら パブへ行ってダラダラした。
(大抵はイギリスのオッサンがとる行動。)


b0228988_182095.jpg

古くからあるパブに行った。
行きたかったパブは混んでたので
人気のないパブへ。。。笑

3年ほど前までは
毎日、夕方から寝る前まで ずっと片手はビール瓶持ってウロウロしていたが。。

そんなことしなくなったので
お酒は女性らしく弱くなり。。笑


パブでダラダラ過ごすのに
ビールだと 酔っ払って飲めなくなるので

シャンディーで過ごした。

シャンディーは、
・ビール - 1/2
・ジンジャー・エール - 1/2
のビールベースのカクテル。


さっぱりしてて美味しいよ。


b0228988_1814299.jpg



帰り道
ほろ酔いでスーパーへ買い物に行ったら

買わんでええもんまで買ってしまって

飲んだ後にスーパーに行くもんでない、と

後悔している 今日この頃。。。汗











↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22274714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-03-16 18:17 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧