人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。

ネイル記事。

お手本の写真を見ながらやった結果。。。

非常に残念な結果になってしまったネイル集。
ニュース散策より。


しかし、この気持ち よ~~~く分かる!!笑

なんねん。
こうなんねん。笑


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_22363136.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_22362338.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_22361663.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_2236858.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_2236247.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_2235516.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_22354198.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_22353380.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_22352649.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_22351863.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_22351218.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_2235475.jpg


ネイル、お手本に沿ってやったのに!すごく分かるこの気持ち。_b0228988_22345180.jpg





素人はおとなしく
一色だけベッタリ塗っといたらええねん。。。って思い知らされる。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2014-03-19 22:39 | テレビ・ニュース

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人