今日のニュースで話題のフォーク。

ニュース散策より。

こんなフォークが開発されたらしい。

b0228988_18444574.jpg


香りが出てくるフォーク。


b0228988_18443420.jpg



何かを食べるときに
お好みの香り液体を小さな穴に入れて使うらしい。

b0228988_18443862.jpg



そしたら食べるときに
ちょうど鼻にいい香りが入ってくると。。。

b0228988_18442947.jpg



小さな穴には
使い捨ての紙状のものを入れて使うらしい。

b0228988_18441784.jpg



ハーブ系の香りを入れると
食べる前に味付けをしなくても良いと。。。

b0228988_18442449.jpg




本物を
食べ物に降りかけるよりも手間がかかるのではないか。。。笑



しかし
食べ物に制限がある人や
食べたくても食べられない人が

食べれるもの プラス この香りを楽しんで食べれることを考えると
使う人によっては すごくいいモノなんじゃないかと思う。


面白いフォーク☆







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22323396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-03-24 18:51 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)