不思議な写真集。

ニュース散策より。

不思議な写真ばかり。
笑えるのも。。。笑


b0228988_19211386.jpg


b0228988_19205932.jpg


b0228988_19205510.jpg


b0228988_1920468.jpg


b0228988_19203054.jpg


b0228988_19195111.jpg


b0228988_19192821.jpg


b0228988_19195037.jpg


b0228988_19193772.jpg




目が多めにある顔の写真、
目は絵。
本物みたいやね~






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22323542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2014-04-02 07:49
こんばんは。tシャツを来た女性の写真に思わず笑ってしまいました。
こういうのはおばちゃん(だと思う) が着てるからこそ面白いですよね。フフっ
ちなみに、パソコン画面+電卓+手 の写真の仕掛けがよくわからないんですが…私って鈍いのかな??
Commented by akimomomayumomo at 2014-04-04 19:00
nekomimiUKさん☆
このTシャツのようなエプロンをどこかで売ってるの見たことがあるような気がしますが。。どこだったかな。。
私もパソコンと手の写真、どうなってるのか分かりません。フォトショップを使って。。どうやってるのでしょう。笑    私はおばあちゃんがカメラを反対に構えて画面に大きな目があるのがウケました。笑
by akimomomayumomo | 2014-03-24 19:23 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)