「ほっ」と。キャンペーン

めちゃ怖いイースターバニー写真。

世間は
イースターホリデー中。

どこも人が多いので 家でゴロゴロしている今日この頃。

そしたらニュース散策でこんな
イースターバニーの怖すぎる写真がたくさん見つかった。


b0228988_1942167.jpg


b0228988_194291.jpg


b0228988_1942496.jpg


b0228988_1942040.jpg


b0228988_19415573.jpg


b0228988_19415099.jpg


b0228988_1941462.jpg


b0228988_19414110.jpg


b0228988_19413514.jpg


b0228988_19412954.jpg


b0228988_19412233.jpg


b0228988_19411438.jpg



絶対に夢に出てくるな。。笑



そろそろ家探し、焦ってきている。
今、一つ 希望の家を借りれるかの結果を待っている。
イースター連休に入ったのでこれが明けてから結果が分かる。

これまた競争率激しい家なので
期待してないと言いつつ。。。。ほんの少し心の中で期待している。。

これがダメだったら
そろそろタイムリミットがきているので
かなり妥協した家を選ばないといけない。。。泣

家のパンフレット等、
これらの情報は 家の中に好き勝手に置いておくと

居候中のSちゃん、
たまに帰ってくる義兄
の目に留まってしまうので

引越し先情報を隠しながら 家を探している。

。。。だって
『ねぇ、一緒に住んでもいい?』

。。と聞きたそうな顔やから。

聞かれたら
『嫌。』

と一蹴りするつもりだが、
まだ聞いてこない。

義母には兄弟もおらず、
義父には3年前に先立たれ
独り身なので
これからも沢山 助けてあげたい。。
そのためにイギリス移住したんやから。。

でもその周りの義兄、その娘Sちゃんとは
関わりを持たずにやっていきたい というのが私とダンの本音である。。


なので
引越し先がどこになろうと

彼ら(義兄、Sちゃん)が自力で私たちの家を探し出して遊びに来たら
お茶ぐらいは入れたる。


でも、なるべくなら 知られたくないもんだ。。笑


どんな家に引っ越すことになろうが

もう部屋の鍵をいちいちかける必要はなくなる。

動物が入ったようなトイレの掃除をしなくて良くなる。

動物が荒らしたようなキッチンを毎朝掃除しなくて良くなる。

ケチャップやらその他謎のソース、化粧品等 が付いた手でそこら中触った 壁や扉などの手形の掃除をしなくて良くなる。

洗面用具、風呂道具をいちいちパッキングして自分の部屋に持ち帰って隠す必要がなくなる。


。。。言い出すときりがない。笑


私物を隠さずにできる生活。。
これを考えただけで

私もダンもお花畑にいるような華やかな気持ちになる。笑


あと少しの辛抱。


まだ家 決まってないけど。。笑






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22478773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2014-04-21 00:35 x
本当にね、 動物よりもタチが悪いですよ、
動物なら叱ってしつけも出来るけど、Sちゃんとその父親はどうにもならん感じ!
でも、家を見つけられたら、どうとしてももぐりこまれそうにあるけど・・大丈夫?  
私もいい家が早く見つかるように日本の九州から祈ってますよ。
Commented by akimomomayumomo at 2014-04-22 18:26
ブルーミントさん☆
ありがとうございます!
家探し、少し焦ってきていますが頑張って探します!Sちゃんとその父親は 遊びに来ても長居はさせないようにしようと思います!程よく今いる地域から離れている場所で家が見つかればいいのですが。。苦笑
by akimomomayumomo | 2014-04-20 20:13 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧