お尋ね者。(わたしのお気に入り)

家の周りを
ウォーキングしてたとき

こんな紙が街灯のポールに貼り付けてあった。

ペットの鳥が逃げてしまった人が作った
お尋ね者の張り紙。

b0228988_22361262.jpg



ほんまに見つけ出したいんか どうか。。。
と疑ってしまう。。笑

ウォーキング中にこんな鳥を見かけたら 連絡するとするか。。笑


これは少し前に見つけた写真なのだが
なぜ思い出したかというと。。

今日、ニュース散策してたら こんな特集があったから。


以下、
デイリーメールニュースの記事をコピペ。


『笑えるお尋ね者ペット特集』

b0228988_22355815.jpg


b0228988_22353853.jpg


b0228988_22353083.jpg


b0228988_22354735.jpg


b0228988_2235226.jpg


b0228988_22351627.jpg


b0228988_2236439.jpg



(コピペは以上)


本人は必死なんだろうけど。。。
笑ってしまった。


鳥も見つかることをお祈りしています。。。笑






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22640160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-05-18 22:45 | 近所 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧