ステイトエージェントの写真。。。笑

つい最近、お引越し先が決まった。

それも携帯の家を探せるアプリで見つけた。
沢山の家のリストがあって
部屋の写真などが掲載されているのだが、

たまに
『え。。。?!』 と思う写真があったりする。

これ、
この写真で家借りる人いるか?笑 。。っていうようなやつ。


そんな特集を
ニュース散策で見つけたのでここにコピぺ。笑


b0228988_1934226.jpg


b0228988_1933612.jpg


b0228988_1933280.jpg


b0228988_1932792.jpg


b0228988_1932377.jpg


b0228988_1931870.jpg


b0228988_1931399.jpg


b0228988_193883.jpg


b0228988_193364.jpg


b0228988_1925627.jpg


b0228988_1925251.jpg


b0228988_1924728.jpg




私も
家探し中、写真に人が写ってて笑えたのはあったけど
さすがに馬はなかったな。。笑






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22719589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2014-06-02 07:37 x
引越し先が決まったのですね。
ご自分でリフォームするんでしょう? どんな風に自分たち好みにしていくのか、その経過を見るのが楽しみです。
そうそう、お魚さん達の居場所もあるのよね。

ニュース散策、いつも楽しみ
しかし・・あんな汚い状況で売りに出すんですね。
馬が家の中をうろうろするなんて、・・でも可愛い♪
Commented by akimomomayumomo at 2014-06-02 21:04
ブルーミントさん☆
家がやっと決まりました!ホッとしています。
ペットOK、家をいじってOK、の家主さんだったので 場所はあまり良くないのですが ここに決めました!
ブルーミントさんのブログでお勉強して、私もガーデニングをしてみようと思います!
今は鯉の池を作る資材を探しています。結構高かったので お買い得品があれば鯉と一緒に引っ越そうと思います。。無理な場合は悲しいですがお隣さんにあげます。。泣
Commented by 澄子 at 2014-06-05 04:07 x
我家も年内に引っ越そうかとやっとローンの話しとかを聞き始めています。
しかしあと半年この家に住みますと言うコントラクトにサインをしてしまったので、
来年の1月末まではここに居なければいけないー・・・。
でも早めに買って、リフォームして、完全に住める様にしてから引っ越すのもありかもね?と言っています。
が、、、誰がリフォームすんの?私達そう言う事出来ないんですよね。
でも壁のペンキ塗りとか興味あるからやってみたいです!
所で、家を探す携帯のアプリってどんなのですか?
教えて欲しいです!お願いします♪♪♪
Commented by akimomomayumomo at 2014-06-05 18:27
澄子さん☆
わぁ☆半年後にお引越し!時間もあってゆっくり探せて良いのではないでしょうか☆
私もこちらに嫁ぐまでは、DIYといったものは全くできませんでした。
ペンキ塗りは、簡単だし楽しいですよ!
家探しの携帯アプリ、私は2つ利用してるのですが(っ無料です!)『Right move』 と 『Zoopla』 というものです。今日のブログの最新記事はこのことを書くことにします!
by akimomomayumomo | 2014-06-01 19:04 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧