新しい自転車。笑

ニュース散策より。

新しいタイプの自転車が発明された。
ペダルがない自転車。

b0228988_1995541.jpg



こうやって乗るらしい。

b0228988_1995194.jpg


自転車を駐車する必要もないし、
場所も取らない というのが利点らしい。


b0228988_1994623.jpg



ただ
上り坂がかなりキツイとのこと。。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22816386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2014-06-22 01:51 x
これだったら、「普通に歩けよ」って言いたくなりますね。
少しは楽なのかしら?
Commented by akimomomayumomo at 2014-06-23 17:36
ブルーミントさん☆
あはは~☆そうですよね。普通に歩けよっ!ですね。
下り坂がすごく楽らしいのですが。。。やっぱり普通に歩いたほうがよさそうですよね。笑
by akimomomayumomo | 2014-06-21 19:14 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧