住所変更しないために。。

少し歩くと汗ばむ気候。

b0228988_19462944.jpg


これをウチの皆は
『暑い~。』 と言う。

b0228988_19462026.jpg


しばらく天気が良い予報。


少し前に
追い出した居候のSちゃん。
義母の孫であるが、あまりにもヒドイ生活に面倒見れなくなったのでこういう結果になった。

あれ以後
一度も会っていない。
いや、近くにいたとしても会いたくない。

姿は見ていないが、
彼女のことなので
いろいろな機関に住所変更届けを出しているわけがなく
ウチにいろいろな郵便物が届く。

車の保険料未払い通知。
携帯電話料金の未払い通知。
車、スピード違反の罰金 請求書。

支払い催促の手紙がいくつも届き、
最近は電話も一日何度もかかってくる。

携帯電話も止められているようで
ここにしか連絡できないと。

『いません』
『引っ越しました』

と、いつも言って電話を切っていたが

今日は警察から電話がかかってきた。


『そちらにお住まいのはずの Sさん。
スーパーの配達トラック出入り口に車を停められてるので
トラックが動けず、食料の運搬がマヒ状態になっています。
早急に動かさないのなら 車を撤去します。』

ということらしく

Sちゃんの携帯電話は使えないので
Sちゃんの母親に電話をしたのだが 繋がらず、
メールだけ送った。


おそらくSちゃんの母親が早急な対応をするはずもないので

結果どうなったか知らんが
車はレッカーで運ばれたのではないかと思う。


たまに

ものすごい迷惑なところに車を停めている人、
車内の吸殻をドアを開けたすぐ外に捨てる人、
その他のゴミも窓から外に放り投げる人、


どこのアホじゃ~~~!!

。。。と、以前はよく思っていたが



アホ人間はすぐ近くにいた。










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22816579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2014-06-22 01:56 x
Sちゃん、出て行ってからも 迷惑をかけまくってますね。
でも色々な通知で 何をしでかしているかが丸わかりって、すごい女の子ですね。 離れてみてる分にはちょっと面白い子かも
Commented by akimomomayumomo at 2014-06-23 17:38
ブルーミントさん☆
Sちゃんの行動がほぼ分かってしまいます。笑
この年代の厚化粧な女の子を見ると、全員がSちゃんに思えきてしまいます。きっとSちゃんより何百倍も良い子なんでしょうが。。笑
by akimomomayumomo | 2014-06-21 20:09 | 近所 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧