人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Margateの港 散歩。

ここに来て1週間と少し、
まず学んだことは

外の町の人々は
このエリアのことを

『Planet Thanet(サネット星)』 と呼ぶらしい。

このエリアは『サネット』とも呼ばれている。

星が違うんかと思うほど
不思議な人が多いからだと。。笑

まぁ、私もたいがい変やから もう馴染んでるんちゃうかな。。笑

このエリアで人と話すとき、
話す前から 『こいつの変人度合いはどんなもんや。』
。。と、構えて話してしまうのもあるためか
意外にいい人ばかりで変人にはまだ出会っていない。笑

お隣さんもめちゃくちゃいい人だった。

家から道をまっすぐ10分歩くと
マーゲイトの港町に到着する。

良い天気が続いたので
掃除やら片付けが一段落したらほぼ毎日町散策に出かけていた。
今日は曇りなので写真の整理。。

まっすぐ道を歩いていくと、
レトロ物が売ってるお店が見えてくる。

Margateの港 散歩。_b0228988_21442282.jpg


この辺りから港町。


Margateの港 散歩。_b0228988_21423393.jpg


そこら中にいるサカナ。

結構イカツイ顔。笑

まだ軽~くしかウロついていないが
ストリートアートも面白そう。

Margateの港 散歩。_b0228988_21422533.jpg


Margateの港 散歩。_b0228988_21421977.jpg


アート系散策はまた今度やってみようかな。

Margateの港 散歩。_b0228988_2142962.jpg



Margateの港 散歩。_b0228988_21421451.jpg



海は平日の昼間なので
人はまばら。

Margateの港 散歩。_b0228988_21425039.jpg



土日は太陽を浴びている人でいっぱいになる。

海沿いを少し散策したら、
なかなかの穴場を見つけた。

Margateの港 散歩。_b0228988_21424327.jpg


ちょっと泳ぎたくなったけど
水温は15℃くらいやということを思い出した。笑

ここは干潮のときしか砂浜が見えないので時間限定やけど
キレイな場所もあるんやね。

さて、
ブログを書き終えたら
再び掃除。。。


イギリス発見の旅 学者と女性と観光客

イギリス発見の旅 学者と女性と観光客
価格:1,728円(税込、送料別)










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2014-07-08 22:08 | マーゲート

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人