オーシャンビューではなくて。

昨日から
部屋の壁のペンキ塗りを開始したので
ペンキの臭いが強い。
窓を開けたいのだが外は風が強くて曇りか雨なので、
ずっと開けてたら木の葉や種が家の中に入ってくるので
閉め切ってはほんの少し開けて。。を繰り返している。。

前の住人が塗った
真っ赤な壁の部屋を真っ白にした!

あとはエメラルドグリーンに塗られた壁地帯、
紫色の暖炉。。。
水色の壁のキッチン。。。
などなどを塗りかえていく予定。笑

家を買ったわっけじゃないし、
どのくらいここにいるのかもまだ分からないので
とりあえず全部妥当な真っ白壁にする。

今週はお天気が悪い。
写真は先週のもの。。

ウチは、
海の近くではあるが オーシャンビューでもなく、
マウンテンビューでもレイクビューでも何でもなく

b0228988_20382931.jpg

公園ビューだ。

家の前は公園。
夕方以降はサッカーチームが練習をしている。(どういうチームなのかは知らん。)

この日の昼間は
サネット星人の家族が(このエリアはサネットと呼ぶ。)

公園の中心で
バーベキューしていた。笑

けっこう大掛かりなバーベキューセットを広げていて、
よぅ運んだな~、あそこまで。。 とまず思った。笑


b0228988_2038259.jpg



晴れているとどうしても
海辺に足が向く。

道中にはいつから建ってるのか、古い建物が沢山ある。

b0228988_20382045.jpg


b0228988_20381344.jpg


もっと勉強せにゃ、こういう建物の歴史がさっぱり分からんなぁ。。泣

b0228988_2038673.jpg


あの灯台の下にあるパブへ行きたくてたまらなくなったが
ダンが仕事に出かけているので 我慢我慢。。。笑

いや、実は
たまに内緒で。。。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22929148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-07-10 21:09 | マーゲイト | Trackback | Comments(0)