「ほっ」と。キャンペーン

それ、詐欺ちゃうの。。?

来週はまた暖かくなるらしいけど
今日も寒いので冬着。。泣

b0228988_1704955.jpg


ダンの幼馴染 まいける。
 (ブログカテゴリー『人』によく登場している。)

最近は新しい彼女ができて
まったく連絡をよこさなくなり、電話しても無視するか携帯の電源が切られていた。

『友達としてどうなん。。(怒)』

。。と、もう友達として見るのはやめようとしているダン。
他の幼馴染仲間たちは、
『まだあんな奴と付き合ってるん?』
。。と、
皆 まいける とは付き合いを止めている人たちしかいない。

ダンは故郷を10年以上離れていたのもあり
戻ってきて3年経った今、やっと まいける のそういう人との付き合い方を思い出してきたところ。

彼は全てを売り払って
彼女の家へ同棲するために引っ越してしまった。
。。。まだ出会って数ヶ月。デートは3回くらいで。。

私は
『とりあえず、友達止めるんは、くれるって言うてた洗濯機もらってからにしてくれへん?』笑

と言っていたのもあり、
少し前やっと洗濯機を受け取ったので
それ以後 こちらから連絡をすることもなくなった。

そして
まいける のことは忘れ、日々穏やかに過ごしていた。。。

昨日、ダンの携帯電話に何度も着信があったりメールが送られてきていた。
(仕事中だったので電話に出れなかった。)

私もダンも
ついでに義母も
『あ、もう破局ちゃうか。。笑』

と、すぐにピンときた。

メールの内容は
『たった今、彼女に家を追い出された。
家もないし、今晩寝る場所もない。このままやったら車で寝泊りや。泊めてくれへん?』


はやっ!!!笑笑


まだ同棲して2週間くらいちゃうかな。。

最後のメールには、
まいける 『もう携帯の充電が切れそう。返事してくれ~。泣』

だった。

ダンが仕方なく折り返し電話すると、
もう充電が切れているようで繋がらなかった。。。

こちらの新しい住所は教えてないので
来たいにも来れないだろう。

彼は今晩 どこで寝ているのだろうか。。笑


まいける は、
つい先週、彼女のために 家の庭に大きな倉庫を建ててあげたらしい。

彼女の家の各部屋には最新のテレビがそれぞれ設置され、
その他電化製品、家具、どれもすごく高いものばかり揃えられていると聞いた。

インターネットで知り合って 出会って数回で同棲。
即 追い出される。。。


それ、
詐欺とちゃうか。。?


彼女、
その手口で男に何か買わせてはすぐに別れてばっかりいるんとちゃうか。。?



彼女は巨乳。
それにまどわされてインターネットで知り合った男たちは皆。。。


今回、まいける 同棲 最短記録更新や。笑


まいける と距離をおくと決めたけど。。。


今どこで何してるんか
めちゃめちゃ気になる・・・!!


でも携帯繋がらんし、
さっぱり分からん。笑


最悪、両親の家へ行けるはずやし
心配はこれっぽっちもしてへんけどな。笑






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22940680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おたけ at 2014-07-13 08:18 x
流石はまいけるやな!w
期待を裏切らへん男や!ww
友達は裏切るけど!www
Commented by ブルーミント at 2014-07-14 14:43 x
やっと、S汚譲から離れられたのに・・・
下手をすると、マイケルが転がり込んでくる不安がありますね。
離れてみている分には面白い男だけど・・そばに居たらイライラ感満載かもよ~! 遠くから見守りましょう♪
Commented by akimomomayumomo at 2014-07-14 23:06
おたけさん☆
その通りです!友は裏切るが期待は裏切らない男。笑  同時進行で他にも大変なことが彼に起こっているのでまた報告します!笑
Commented by akimomomayumomo at 2014-07-14 23:08
ブルーミントさん☆
まいけるの電話が繋がらなくて良かったです。もし連絡ついたら家に来てたと思います。
私がボーっと一日を過ごしている間にも彼はいろいろなことが起こって ほんと大変だな~といつも思います。笑 
Commented by machi at 2014-07-15 16:36 x
お引越しおめでとうございます!
まいける、さすがですね。どこをどうしたら、そんなに波乱万丈な人生が送れるのか。。。自分一人だったら別にいいけど、子連れでそんなことになって、子どもがほんとかわいそうだわ。。
Commented by akimomomayumomo at 2014-07-17 18:30
machiさん☆
今週は夏日☆いかがお過ごしですか?
無事に引っ越しました!ハウスデコレート、庭手入れ、やることが沢山ありますが日に日に家らしくなっていって楽しいです。
まいける、ホント!子どもがすごく可哀相!本人たちは勝手にやってればいいけど。。子どもたちの将来も心配ですよね。。
ノア君とまた遊びたいなぁ。。♪
by akimomomayumomo | 2014-07-12 17:34 | | Trackback | Comments(6)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧