夢じゃなかった。浮気電話。。。

やっと晴れた。

b0228988_21174847.jpg


慌てて洗濯したいのは山々であったが、

昨晩W杯決勝を見る前からテレビの前に座り、
飲み食いしているうちに
泥酔し。。。

覚えてないがサッカーのテレビを横目に
気分が悪くなり。。。

その後はトイレとお友達。。。

こんなにヒドイのは人生で3度目くらいか。。。
いや、もっとあったか。。。W杯決勝。。。どっちか勝ったのかも分からん。泣泣

そんな意識もうろうとしている中で、
ほんのりと覚えている 電話。

義弟のパートナーが泣いて電話してきたこと。。

彼女はイギリス人ではあるが、フィリピーナのハーフということもあり、
アジアのことをよく知っていて、私としてはすごく話しやすいし 気も合う人である。
私は彼女が作る春巻きが大好きだ。(以前に書いたことがあったけど、家は汚い。。笑)

1歳の息子もいて
義弟、彼女、3人家族でとても仲睦まじく暮らしている。。。のだと思っていた。


彼女が泣きながら電話で
『K(義弟)が1年半くらい前から浮気してたことが分かった。息子が私のお腹にいるときからなんて。。同じ時期に母親を亡くしたりとかいろいろあったのに。。。ショックで耐えられない。。こんなことが分かって一緒にもういれないから別れると思う。。』

。。というような内容の電話があったことを
泥酔状態でほんのりと覚えていた。

義弟は今まで関わってきた中で、
決して、決して、そんなことをする人じゃないと私は思う。
どちらかと言うと彼女のほうが ありそうで。。。って思っていたのだが。。笑

あまりにも信じられなかったので
夢だと思っていた。

今朝、
ヒドイ二日酔いで怒涛の嘔吐を繰り返し (失礼。。)
やっと落ち着いてきたので
足元ヨタつかせて家事仕事を終えたので休憩しようと
PCを開け、フェイスブックを見てみると

義弟の彼女は
浮気相手の名前などを織り交ぜた
ブチギレている文章をいくつも投稿していた。

フェイスブックにそんなことを載せるなんて。。。
ちょっと引いたけど
夢じゃなかった。

今は削除され、
『あのような Jeremy Kyleのテレビ番組みたいな文章をごめんなさい。』
(このテレビ番組知ってる人にか分からんけど。。)
とだけ投稿されていた。


義弟。。。
専業主夫して息子の育児して
そんなヒマあったんやろうか。。。
いや、あったんか。

彼女の思い込みではなかろうか。。。

そうであってほしい。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22954770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-07-14 22:07 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧