重ね重ね大変。

今日のニュース散策で
笑った写真いろいろ。。


b0228988_18463311.jpg


b0228988_18462732.jpg


b0228988_18462242.jpg


b0228988_18461476.jpg


b0228988_18467100.jpg


b0228988_184604.jpg



少し前のブログ日記で、
まいける が新しい同棲相手に家を追い出されて路頭に迷っているということを書いた。
その記事はコチラ。

あの日、彼は一体どこで一夜を過ごしたのかは不明だ。笑

二日後、連絡があった。
『また家に入れてもらえた。』と。

なんや~。ただの揉め事か。

。。。なんて、思っていた同じ晩、
再び連絡があった。

『また家を出された。』。。。と。


彼女ができたら他の友人とは一切連絡を取らなくなり
携帯の電源まで切って音信不通にまでなってしまう まいける。
いい加減、友達として腹立ってきていたので
こちらからはもう連絡をしないことにしている。。。。
。。。ということに彼が気づいたのか、近頃めちゃめちゃ電話してくる。笑

また追い出された彼は、
ウチに泊まりに来たいと言う。
ダンは嫌々OKしようとしていたが、

私、そういうとき嫌々OKなんていうの大嫌いなので
『断りにくいんやったら、私が来んなっ(怒)、って言うてるて伝えて訪問阻止しろ。』

と言って、断った。
(あんた、ここでOKしたら また追い出された時には当たり前のように来るに決まってるやろっ。)

私が来んなって言うて可哀想に思ったダンは
いちを事情を聞いてあげていた。笑

私は結婚詐欺ならぬ、同棲詐欺疑惑を持っていたのだが
なんだかちょっと様子が違うようだった。

彼女は夜になったら酒を飲みまくるらしく、
飲んだら豹変するらしい。。
急に怒りまくったり、泣きまくったり。。。

そんな時に まいける は毎回追い出されてしまうのだとか。。。


どうやって別れるんやろか。。
と私は別れることばかりを考えていたが

まいける は、全然違った。
『本当に可哀想。過去にいろいろ大変なことがあって、こうなってしまって。。どうやって助けてあげたらいいものか。。』

。。と言っている。


彼は、こういう女性ばかりに惹かれてしまうんやね。。。


そして、追い出されては帰ってを繰り返している中で
数日間、母親である元嫁と過ごしていた子どもたち二人の学校のお迎えへ行くと、

学校の先生が 『数日間、無断欠席している。』と言う。

無断欠席する前日、子どもたちは学校の先生に
『もうすぐ母と遠いところに行くの。父とはもう会わないの。』

。。と言っていたらしい。

その後、元嫁の家族や知人
誰に聞いても行方が分からない。


そう、
これは失踪。。。


数日間、駆けずり回って行方を追ってみても全然分からない。
親権は まいける にあるので
これは当然 元嫁がいけないことをしている。。

まいけるは
警察に捜索願を出しに行く、と言っていた。。。


今日は良い天気のポカポカした陽気で
日向にゆっくり座っているのがすごく気持ちよい日やな~
。。って思っている人もいれば

まいける のように ポカポカを感じてられない大変な人もいる。。。

っちゅうか、子どもたち。。。
将来がとても心配だ。。。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/22966899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おたけ at 2014-07-16 21:08 x
どないなっとんの??
まいけるの受難はいつ迄続くんやろか??
続きを早よ書いてください!
気になって夜寝られへんから毎日昼寝せなあかんよ(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by akimomomayumomo at 2014-07-17 18:32
おたけさん☆
あはは~♪私も まいけるに近況を聞くのが楽しみで楽しみで。。笑
またの報告をお楽しみに!!笑
by akimomomayumomo | 2014-07-16 19:23 | | Trackback | Comments(2)