久々の釣り。

朝3時半に起きて
仕度を整え久々の釣りに出かけた。

空が明けてきて
霧がザワザワ~~っと出てきたときに到着。

b0228988_1921842.jpg


ダンが釣りの準備をしている間
朝日が一番見えやすい場所を探す散歩をした。

b0228988_1915118.jpg


水面に反射する朝日を期待してたんやけど
風があったので キレイに写っておらず断念。泣

b0228988_1915616.jpg


その後は
なにやらゴチャゴチャと準備をしているダンの横に座ってたら
いつの間にか爆酔していたようで

気づくと


b0228988_191515.jpg


すっかり日は昇っていた。笑
この時間にまた一層 日焼けしてしまった。。

今回は
私も釣りにチャレンジしてみた。

b0228988_1914559.jpg


思ったよりも早く、
期待していた以上の大きさの鯉が釣れた。

1匹釣れただけで
手や服が生臭くなったので釣りは止めて(笑)
いつも通り読書をすることにした。

b0228988_19145033.jpg


夏はもうそんなに長くはないので
あと何回釣りへ行けるのだろうか。。

b0228988_19144585.jpg


毎回 通りすがる度に
ゾッっとする公衆トイレ。笑

b0228988_19144011.jpg


今回も無事
使うことなく釣りを終えた。ホッ

b0228988_19143356.jpg



ガタガタ道を走り

町に戻ったら

道沿いは人で賑やかだった。

b0228988_19142680.jpg


もうすぐカーニバルが始まるとかで
道沿いで皆 待っているようだった。

私たちは
この後すぐに用事があって慌てていたので
残念ながらカーニバルは見れず。。。泣


またやるのかな。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23091736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-08-04 19:45 | 釣り | Trackback | Comments(0)