なかなか大物は釣れない。。。

この週末も
また釣りに行くことができた。

朝の3時半に起きて
身支度を整え出発。

b0228988_2125833.jpg


前回、本当はこの場所に来たかったのだが
釣りの大会があったのを知らず来てしまい、
中に入れず 他の湖へ移動した。

今回は来れた。

この湖の見回りに来るおっちゃんは
『こ~んなにデカイ大物もいるで~~。』 と、両手で大きさを現していつも言ってくるが
そんなのん釣れたことない。笑

釣りをしている他の人に聞いてみても
そんなのが釣れた話も噂もない。。

ここに通うようになって数年、
最近
おっちゃんはウソつきや、と思うようになってきた。笑

b0228988_212535.jpg


この日も
さほど大きなものは釣れず

晴天から雲が出てきて
風も強くなってきたので 帰ることにした。

b0228988_2124942.jpg



最近、
義母はやっと家が売れ、手続きも全て終わり
引っ越せるようになった。

来週、再来週には 引っ越すのだろう。

ここから離れた 海の町へ。
(ここも海の町なんやけど。。笑)

まずは
ホリデイコテージという
こういうの↓ (Web画像で見つけたもの。。)
b0228988_21185044.jpg


。。。に1週間ほど泊まって
家を探すらしい。。。

40年以上、同じ家に住んでの このサバイバル。。。

ダンは息子として 心配している。。

義父を亡くしてから即効できた彼氏。。。
その彼氏が 引越し先の近くに住んでいる。

だがその彼氏とは去年だったか(?)別れた。

別れたのに 引越し先は意志を変えたくないようで・・・。
これは意地なのか。。

『彼氏に関係なく、私は前からここに住んでみたかったんよ!』 
。。。っていう感じなんか。。


まぁ、私たちも
月末から その場所へ旅行で行こうと思っているので
義母の様子が見れるだろう。。


b0228988_2123977.jpg



来週も天気が良ければ
釣りへ行く。

大物が釣れるまで。。笑





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23139761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-08-11 21:01 | 釣り | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧