レトロ車祭り。マーゲイト sanpo

夏は週末になると
港で何かしらイベントをやっている。

この日のイベントは興味があったので
散歩がてら、飲み歩きがてら 見に行った。

アンティークいろいろ、レトロ車 祭り。


b0228988_21165115.jpg


いつも店の前に置いてる商品を
歩行者天国になっている道の真ん中に出しただけやん、。。笑
。。。っとも思ったけど、道に出すだけで 何か一段といいものに見えた。笑

b0228988_21164043.jpg


毎週、
いろいろなバンドがこの場所で演奏している。
今日は オッちゃんバンド。

b0228988_21173937.jpg


初めて見る車、
映画でしか見たことがない車を近くで見れたのが嬉しかった。

b0228988_21173248.jpg


b0228988_21171494.jpg


b0228988_21165711.jpg


b0228988_2117249.jpg


来た時間が早かったからかな。。
レトロバイクも展示されるって聞いてたけど見なかった。

b0228988_2117851.jpg


b0228988_21172716.jpg


b0228988_21165622.jpg


このイベントをよく知る人曰く、
この日の車の展示数は少なすぎてショボすぎるにも程がある、と
お怒りな感じであったが

私は初めて見たし、
面白い車たくさん見れて良かったけどな。。。


b0228988_21164679.jpg



でも、確かに
展示数が少なく すぐに全部見終わってしまったので

b0228988_21163235.jpg



いつもの灯台へ向かった。

b0228988_21162771.jpg



ここから見えるビーチでは
ビーチバレー選手権をやっていた。

見に行こうと思ったところで
雲が出てきて風も冷たくて寒くなってきたので

もう一軒、
気になっていたパブに寄ってから
(かなり濃い~パブやった。。飲んでる人たちが。。笑)

帰り道のスーパーで
こちらに住み始めて初めて飲み気に入ったサイダーを
家で飲むように何本か買って帰宅した。

これ!
b0228988_21374020.jpg


サイダー、いろいろ飲んでみて
味が気に入らなかったり
甘すぎたり
飲んでるうちに飽きてしまったり。。。

これはすごく好き!

でも気をつけないと
ジュース感覚でゴクゴク飲むと酔っ払ってしまう。笑


b0228988_21164587.jpg



帰り道は
若者バンドに変わっていた。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23186531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-08-18 21:45 | マーゲイト | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧