ドラマ見すぎてポーっとする。

最近の寝る前は
毎日
ドラマを観続けている。

明日から始まる
『Boardwalk Empire 5』

シーズン4をまだ観ていなかったので
シーズン5 が始まるまでにと
毎日 シーズン4 を観続けた。

b0228988_1733588.jpg


全部見終わったので
これで心置きなく明日からのドラマが観れる!

。。と思ってたけど、
こんなにまとめて見たら
週に一度見て 次の話まで1週間待たないといけないのが何だか嫌で
全部録画でためてから観ようか、とかいろいろ考えている。

でも12話あるから
全部まとめて観るとしたら3ヶ月くらい待たんとあかん。
それも嫌。。笑

。。ということで
3,4話くらいためて見ようと思う。

それを待っている間、
周囲の人々が口をそろえて絶賛しているドラマ

Walking Dead を観始めてみることにした。

b0228988_1734840.jpg


ゾンビ系のホラードラマ。
ゾンビに追いかけられたりするストーリー、あまり好きじゃないけど
皆が言うので観始めた。
シーズンもいくつも出ているので Boardwalk Empire 待ちには丁度良いかな。

やっぱりちょっと怖いドラマやったけど、
ストーリーは夢中になるので これからも時々目を瞑りながら観ようとおもう。笑


Boardwalk Empireは
禁酒法時代のアトランティックシティが舞台。実在の政治家イーノック・ジョンソンをモデルとしたイーノック・"ナッキー"・トンプソンの半生を描く、アメリカ合衆国のHBO製作のテレビドラマシリーズ。

ナッキーや、ギャングたちが
美味しそうにグラスにウィスキーを入れて飲んでいるのを見ると、
日ごろは別に何の興味もないウィスキーだが なんだかマネして飲んでみたくなる。笑















↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23369774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-09-12 17:50 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)