お望みのペット、手に入るか。。

ウロウロしてるときに
いつも気になるショーウィンドウに飾られているあるもの。。

b0228988_1945610.jpg


おぉ~、なんか可愛いな~。
。。と順番に見て行くと最後にあるもの。


b0228988_1945186.jpg

ブタに切り刻まれる人間。。。


グロイけど、
いつもこれに目がいく。

最近、
熱帯魚の他にもペットを飼うことを計画していて
いつもWebサイトでお望みのものが出ないか見張っていた。

。。そしたら!
昨日、車で1時間ちょっとのペットショップに来たのだ。

お望みのペットが!

早速電話すると
翌日、見に来て 気に入れば どうぞ、というお返事を頂いた。

鳥。


小さなオウム。

前回、他の場所へ一度見に行ったのだが
そこのオウムちゃんは
ダンの手を噛みまくって指が血だらけになったので
購入を諦めた。笑




今日はもう少ししたら
見に行ってみる。

だいぶ前から まだ見ぬペットの名前まで考えている。笑

もし飼うことになったら、
今週末のうちに
家の中のペンキ塗りを終わらせて、ペンキの臭いが消えたら
受け取りに行こうと思う。

お友達の少ない私は
家にわざわざ訪問してくれる友達なんて滅多におらず、

今年はダンも仕事の調子が良いので平日毎日いないし
私はほぼ毎日家に一人ぼっち。

ついに
鳥の友達を作ろうと いうことになったのだ。。笑

では、
ご対面しに行ってきます。。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23406232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2014-09-19 02:58 x
私が遊びに行きますよ!!
最近ちょっと体調がよくないのでもうちょっと回復したら行きます〜
鳥さんに会うのも楽しみ!
Commented by akimomomayumomo at 2014-09-19 23:45
machiさん☆
おっ!少ない私のお友達!!笑
あらら、大丈夫ですか!
お大事にしてください。
鳥ちゃん、家に来たら 是非見に来てください☆
そしてタイカレーパーティーしましょ~!
by akimomomayumomo | 2014-09-18 19:58 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧