そして鳥を見に。。

昨日の続き。

あの後、
鳥を見に行った。

ペットショップだと思ってたら
普通の家で、
中に入ると
鳥の館だった。


今日の画像は
全部wEBで検索したものをコピペ。

一番感激したのは
放し飼いのこのオウム。

b0228988_23305298.jpg

(Web画像)

デカイ、
そして大人しい。

近づくと、
『頭ナデナデして~。』 と、頭を見せてくる。笑


たくさんの種類を見せてもらったが
私のお目当てはコレ。

b0228988_23323310.jpg

(wEB画像)

サンコニュアという、(コガネメシキコインコ)
小さいし日本名もそうだしインコ?と思うが オウム。


私の手に乗って
お友達になってくれたので 決めた。

ついに、
ついに、
お買い上げ。


ただ、まだオリを家に用意しておらず
部屋のペンキ塗りもあり
そして釣りキャンプにも週末行くので

受け取りは1週間後ということにしてもらった。


この子が家にきたら、
一日中 この子と家で過ごすことになるので

ブログの内容が。。。。
鳥一色になってしまうかもしれない。。。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23413479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2014-09-20 10:38 x
ついに決めたのね、おめでとう。
鳥って・・本当に可愛いです、 私は匂いが好きなんです。
実家が養鶏をしてた頃、雛を時々もらって育ててました。
小鳥は大切にすると、かなり長寿らしいです。
言葉を覚えると、かなりいいタイミングで応えてくれたりして、毎日が楽しくなると思いますよ。  これからのブログが益々楽しみになりました。
Commented by akimomomayumomo at 2014-09-22 20:13
ブルーミントさん☆
はい!ついに可愛い鳥ちゃんに出会いました!
今週末に受け取りに行ってきます。
先日はオリやオウム用のおもちゃを買ってきました。
今は空っぽの檻をポーっと眺めています。笑
オウムちゃんの可愛い写真を頑張って撮ります!
by akimomomayumomo | 2014-09-19 23:37 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧