「ほっ」と。キャンペーン

あの人たちは今。。  M編。

まずは今日のバジル。
お気に入りのハンモックでいつも眠っている。

b0228988_1901465.jpg


だいぶ慣れてくれ、放し飼いにしていても
ちゃんととまれる場所も自分で分かってきたようす。

付いてくるようにもなり、可愛さがどんどん増していっている今日この頃。

一番のお気に入りは

b0228988_1901948.jpg


私のお団子頭。
地道に壊していってくれる。。笑


毎日鳥と遊んでいるので
ますます外出もしなくなり。。。

まぁ、季節も寒くなってきたから いっかな。


最近は
ブログカテゴリー『人』によく登場している まいける とも会わず、
近況が全く分からなかった。。が、

偶然 大型ガーデンセンターで出会ったのだ。。
(まぁ、彼は庭師やからここでは会う確立高いんかな。。)

家を売って 出会って間もない新しい彼女の家へ同棲しに行ってしまい、
一緒に住んでみたら
酒を飲んだら豹変する彼女だったようで
酔っ払う度に家を追い出され、行き場所を失っている。。。

聞いてみると、
ここ数日は追い出されたままで 友達の家に泊まっているとのことだった。。笑

初めて彼が追い出された日、
『家に泊まらせてくれ。』と連絡がきたが
ダンは きっとOKしたらこれから何度も来るだろうと予測し
断ったのだった。

案の定、何度も追い出されまくっていて
OKしてくれた友達の家でお世話になっているらしい。

相変わらず、
追い出されては 家に帰って。。。を繰り返しているようだった。

彼女との毎日で忙しすぎて
追い出されたときに 宿泊先を探すために友人と連絡を取る以外は
誰一人として友達と連絡はとっていない、連絡しても無視。

それが不快な友人たちは自然と離れていき。。。
ダンもイギリスに帰ってきて3年。やっと周りの友達が まいける と関わらない理由を理解したようで、序所に距離をとっていってるのだ。。

まいける が 彼女の家へ行ったことは
いらなくなった まだ新しい洗濯機を 安く譲ってもらい、
毎日かなり快調に動いているので 主婦の私にとっては嬉しいことであった。笑

次にバッタリ会うことがあったときは
一体どんなことになってるのだろう。。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23494735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おたけ at 2014-10-03 14:12 x
必然の偶然やな☆
または仕事柄来るのが分かってて張り込んでいたかやな(笑)
まいけるはんにもバジルちゃん見せたってぇな!!( ^ω^ )
Commented by akimomomayumomo at 2014-10-06 17:57
おたけさん☆
関わることがなくても 家は近所なのでウロウロしていると会ってしまいます。笑
彼自身友達に寂しくなったときは家に招待してバジルの相手でもしてもらおうと思います。。多分・・・。笑
by akimomomayumomo | 2014-10-02 19:33 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧