「ほっ」と。キャンペーン

この辺りの新聞。特集。

ニュース散策より。
この辺りに配られているフリー新聞。。。でしか
ないような内容の記事 特集というものがあった。

b0228988_1923253.png

カスタードが足りないウィズタブルの母ちゃん。。


b0228988_19225429.png

シーガルが襲ってくるので
こし器を頭にかぶっている お婆ちゃん。


b0228988_19224530.png

シェットランドのポニー、町をうろつく。


b0228988_19223427.jpg

期限切れのパスティーを買わされた母ちゃん。


b0228988_19223098.png

幽霊が触ってくるので 眠るのに苦労しているハーンベイのお婆ちゃん。


b0228988_19222512.jpg

シーガルがペットのネコちゃんを襲う。


b0228988_19222030.png

バスドライバーにカっとなった男、
入れ歯を抜き取り(誰の?)
児童のバスケットボールをぶん盗った。


b0228988_19221563.jpg

ウィズタブルのロータリークラブ社長が
なぜか人魚の格好になる。



。。。

これだけ見れば
平和っちゃぁ平和か。。。笑




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23608506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2014-10-23 00:10 x
とっても平和でいいところですね。
日本も平和 というか平和ボケ

今日は朝からニュースで「酔っぱらいの男が神社のお金500円と酒を盗んだ」と全国放送で何度もやってましたよ。他に大事なニュースが無いのか?とおもいましたよ。

国会議員が「うちわを配った」「ワインを地元民に配った」とかで辞任する騒ぎ 面倒くさー! 
ゼーッタイ!政治家とかなりとないわ!
Commented by akimomomayumomo at 2014-11-03 20:01
ブルーミントさん☆
賽銭泥棒のニュースが一日中!ほんと、他に大事なニュースがあるはずですよね!国会議員のニュース、ネットで見ました。辞任する理由が。。。そこまでのものでないような。。。やはりお金を使ってしまったので大きなことなのか。。面倒くさいですね。笑
でもあの大泣きしてた議員はお腹がつるくらい笑いました。笑
by akimomomayumomo | 2014-10-22 19:41 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧