お婆ちゃんの買い物カート

一番近くにあるスーパーまで徒歩10分くらい。

牛乳やら重量のあるものを買うと
家に着くまでにスーパーの袋の底が抜けそうになったり
自分の指が痛くなったりしてすぐに一休みしたくなる。。
(そこを世の主婦はガツガツ担いで家まで帰ってるんやろうけど。。)

そしていつも目がいく
歩くお婆ちゃんが持っている買い物カート。。

私もほしい。。。

私くらいの年代の人たちは
重そうなスーパーで買い物した袋を担ぎ
同時に子どもを担ぎ、本当にすごい。。。

ニュース散策で
買い物カート特集がやってて
たまに見かける同じものが載っていたので値段を見たら
高くてビックリした。

皆、結構 高級なん持ってるんやな。。。

b0228988_18163724.jpg


b0228988_18162913.jpg


b0228988_1816249.jpg


b0228988_18161897.jpg


b0228988_18161487.jpg


b0228988_181691.jpg


b0228988_1816569.jpg




どれも£70 前後。。。(12000円前後)



そこまで高級なのはいらんから
ほしいな。。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23623676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-10-23 18:27 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧