「ほっ」と。キャンペーン

凄すぎるカボチャのカービング

もう終わったけど
ハロウィンのときに
こんなにスゴイ彫り物をカボチャに施している人がいた。

ニュース散策より☆


b0228988_1904037.jpg


b0228988_1903457.jpg


b0228988_19030100.jpg


b0228988_1902576.jpg


b0228988_1901955.jpg


b0228988_1901343.jpg


b0228988_190756.jpg


b0228988_190195.jpg


b0228988_18595484.jpg


b0228988_18594927.jpg


b0228988_18594378.jpg


b0228988_18593940.jpg


b0228988_18593482.jpg


b0228988_18593058.jpg


b0228988_18592316.jpg





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23686017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milletti_naoko at 2014-11-04 19:52
akimomomayumomoさん、はじめまして。カボチャの皮というのはそれほど厚くないし、カボチャによって厚みも違うので、大半だと思うのですが、よくもここまで想像力もあり、現実味のあるカボチャの彫刻をいくつもハロウィンのために制作していますね。本当にみごとです! 物が物だけに永久に持たないのが残念です。
Commented by akimomomayumomo at 2014-11-07 18:11
mmilletti_naokoさん☆
はじめまして。コメントをありがとうございます☆
カボチャのカービングのニュース記事がいろいろあった中で、この男性が作り出すものが一番 印象に残ったのでここにメモしました。本当、永久にもたないのがとても残念ですね。私はこれをイメージしながら100倍、いや1000倍ちっぽけなものが出来上がりました。笑
by akimomomayumomo | 2014-11-04 19:02 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧