「ほっ」と。キャンペーン

ロンドンにある美味しそうなヌードル店いろいろ。

ニュース散策より。

ロンドンにあるヌードル店。いろいろ
私は真っ赤な激辛ラーメン系が大好きなので
いろいろ見ていて選んだけど辛そうなのが多くなった。
全部食べてみたい。。。


Beef noodle soup from Mama Lan, Brixton
b0228988_22573155.jpg



Lobster noodles at Mandarin Kitchen, Bayswater
b0228988_2257275.jpg



Udon at Koya, Soho
b0228988_22571983.jpg



Laksa at C&R Cafe, Soho
b0228988_22571514.jpg



Chashu ramen at Kanada-Ya, Covent Garden
b0228988_22571125.jpg



Pho tai nam at Mien Tay, Battersea
b0228988_2257690.jpg



Lamb noodle soup at Chang’s Noodle, Holborn
b0228988_2257034.jpg



Bun bo Hue at Cafe East, Surrey Quays
b0228988_22565624.jpg



Rappoki at Seoul Bakery, Holborn
b0228988_22565283.jpg



Kuay Tiew Tom Yum at Kaosarn, Clapham
b0228988_22564876.jpg



Wonton noodle soup at Wong Kei, Chinatown
b0228988_22564357.jpg



Sour and spicy la mian at La-Mian & Dim Sum, Greenwich Market
b0228988_22563981.jpg



Kimchee ramen at Bone Daddies, Soho
b0228988_22563590.jpg





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23737132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumes at 2014-11-17 08:31 x
さすがロンドンは多国籍のご馳走が食べられる店が沢山ありますね。
この中ではマンダリンキッチンのロブスターヌードルだけ食べた事
ありますが、超美味しいです。他の店もいろいろ行きたいですが、
うち(カンタベリー)から気軽に出かけるには電車賃がかかりすぎ。
(>_<;)てかカンタベリー、ロンドン間のオフピーク電車賃で
ロンドンからマンチェスターとかニューカッスルなんかに
2回行けちゃう費用になるのは狂ってますよね。

そんなわけで近場のイーストケントエリアで美味しいアジアンヌードルが食べられるお店のおすすめなんてあったら是非教えてください。
Commented by machi at 2014-11-17 09:36 x
最後のBone daddies は経営が日本人ではないので、味がイギリス人向けになっていて、ラーメンとしては美味しくないという噂。。。
ラーメンは、金田家と一風堂がいいらしいよ。
Commented by akimomomayumomo at 2014-11-17 19:54
Yumesさん☆
カンタベリー中心街、去年の冬からオープンしている 『TAMAGO』レストランへは行かれましたか?ラーメン、日本の美味しいラーメン食べれますよ!その他お弁当セットやら小皿料理も!こんなにお勧めしていて私はまだ一度しか行ったことがありませんが、周囲のお友達は皆大好きでよく食べに行っています。もしまだなら是非一度!
Commented by akimomomayumomo at 2014-11-17 19:57
machiさん☆
え!そうなんだ。。。イギリス人向けか。。。それは期待できませんね。。写真の見た目に騙されました。見た目だけでなく、ちゃんと評判を聞いてからでないと!絶対に失敗はしたくない~~~!一風堂は京都でしか行ったことがありませんが大好きです!それがロンドンで食べれるとは!金田屋も行ってみたいです。あ~お腹が空いてきた。。笑  ロンドンに天下一品ができないかどうか期待してますがそんな話全く聞こえてきません。。笑
Commented by Yumes at 2014-11-18 04:50 x
Tamago、検索したらすぐ見つかりました!Wagamamaには一回入った事があるんだけど、他にもこんなお店があったとはビックリです。(Wagamamaはあんまりタイプじゃなかったです。日本でラーメン食べた事無い人向けですね。)こちらはネット上の評判もなかなかいいみたいですね。今度是非行ってみます。ありがとう。
Commented by おたけはん at 2014-11-19 07:46 x
あれやろ?ホンマは天下一品たべたいんとちゃうん??
( ´ ▽ ` )ノ ワラ
Commented by akimomomayumomo at 2014-11-19 18:12
おたけはん さん☆
おっ!!!大正解です~~~!笑
ロンドンに一風堂が出てくるくらいなので 近々 天一もできることを祈ります!できたらロンドン 遠いですがラーメンのために行きます~~!!笑
by akimomomayumomo | 2014-11-14 23:05 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(7)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧