「ほっ」と。キャンペーン

そうやって使うのか!特集。(マクドナルドのケチャップの入れ物など。。)

そうやって使うものやったんか!
知らなかったものいろいろ。

ニュース散策より。

マクドナルドに置いてあるソースを入れる小さな入れ物。
いつもそのままケチャップ入れてたけど。。。!

b0228988_190154.jpg


広げられるのか!!!
こうすると2倍近く沢山 入るらしい。


テイクアウェイの入れ物。
ヌードル系。そのまま食うてたけど。。

b0228988_1905563.jpg


広げてお皿のよにして食うもんやったんか!


これは知ってたけど。。
二つに分かれてるヨーグルト系の入れ物。
b0228988_18595336.jpg


こうやって食べるのではなく

b0228988_18595799.jpg


流し込めるようになってるのだ!



缶のタップ。
こんな使い方があるのか!

b0228988_18594685.jpg


ストローホルダーになる。



お鍋の取っ手、
こんな使い方もできる!

b0228988_18593991.jpg


試してみよう。。


カフェで出てくる紙コップの蓋、
こんな使い方もあるのか!!

b0228988_1859356.jpg


コースター。



マクドが一番衝撃やわ・・・。
次に行ったときは存分に引き伸ばして
ケチャップたっぷり入れてやる~~~!!!





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23794021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-11-26 19:07 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧