これからまたスーパー行かな。。

少し前まで天気があまり良くなくて
外に出る気もせず 運動不足であったが
先週辺りから 寒さを我慢して またウォーキング運動をし始めた。

でもやっぱり風が寒かったり
強い風で 町のゴミが飛び散り、日によっては ゴミの道になっている上に
犬の散歩する人のマナーが悪く、フンがそこら中に。。。落ちていて。。(見つかったら罰金やのに!)
歩いてたら 時々 吐きそうになるので
長くても30分くらいの運動が限界だ。。。泣

この汚さも原因の一つで
ダンは 『引っ越したい。。』 と言い続けている。
(まだ引っ越して半年しか経ってないのに。笑)

家はいいのにな~。気に入ってるのにな。。。
やっぱり場所が。。。というか住民が。。。。と、私も思い始めている。

近くのスーパーへ行くだけでも
小さい子連れの両親が大声で喧嘩してたり
10代のヤンキーの女の子たちがパンツやお尻が見えるミニスカート履いてタムロしてたり。。。

街並みはいいんよ。。
古くにかなり栄えていた町で、ビクトリア風の建物がたくさんあって レトロな店も沢山あって。。。
お洒落なんよ。。。

そこに 住み着いている人たちが。。。
(あ、自分もか。。笑)
かなり特殊な人々なので前にも少し触れたことがあったが
『Planet Thanet 』(サネット星人)と他の地の人々が呼ぶくらいやからな。。

これからスーパーにまた行かなあかんけど
今回はどんな人々が歩いているのか。。

毎回 必ず不思議な人がいるので
見ないフリをしながら 横目で見てしまっている。。笑

。。。という私も
昨日は買い物行って、帰ってきたら
後頭部に
バカデカイ バジル(ペットの鳥)のフンが付いてた。。。

レジで並んでるときか
きっと
後ろに並んでた人々は
『出た!サネット星人!頭にフン付けてる不思議人間。』

と、思っていたに違いない。。。笑


さて、
頭に フンが'付いてないことをチェックしたら
買い物に出るとするか・・・。



最後にちょっと気になるお菓子の詰め合わせ。

b0228988_19162671.jpg


おしいっ!笑





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/23860486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2014-12-10 19:54 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧