「ほっ」と。キャンペーン

カンタベリーで食べるなら♪おすすめ。

ニュース散策でこんな記事を今日は見つけた。
ウチから一番近い大きな街がここ。

カンタベリー。

いくつかは あまり外に出ない私ですら食べに行ったことあるな。



ulled Pork at Pork & Co.
b0228988_19222063.jpg



Veggie Full English at KITCH
b0228988_19193074.jpg



Eggs Chaucer at Tiny Tim’s Tearoom
b0228988_19192629.jpg



Bento Boxes at Tamago
b0228988_19192190.jpg

↑ココ、超おすすめ!!



Pancakes at Chambers
b0228988_19241756.jpg



Seafood Paella at Cafe Mauresque
b0228988_19191747.jpg



Rack of ribs at The Foundry
b0228988_19191213.jpg



Full English Breakfast at The Goods Shed
b0228988_1919774.jpg



Queen of Puddings at Deeson’s
b0228988_1919248.jpg



Pulled Pork Open Sandwich at The Shakespeare
b0228988_19185825.jpg



Patisserie at La Trappiste
b0228988_19185448.jpg



Potato Dosai at The Ambrette
b0228988_19185154.jpg




他にもあったけど
写真が私好みのものをピックアップ♪



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24013456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2015-01-29 04:00
カンタベリーへはちょっと遠いので数回しか行った事がないのですが、素敵な街でとても好きです。
Tamagoというお店、akimomoさんのお勧めなら今度寄ってみます!主人が超喜びそうな弁当boxだわ
Commented by akimomomayumomo at 2015-01-29 19:13
nekomimiUKさん☆
このお店、お弁当も美味しいですが メインは北海道ラーメンなんです!ロンドンだったらラーメン屋いろいろあるけど この辺りじゃ 全くないので このレストランができたのは 私にとっては革命です!もうすぐ2件隣りに寿司レストランもできるとか。。?
Commented by Yumes at 2015-01-30 03:03 x
Tamago行ってきましたよ!塩ラーメンとギョウザと鶏の唐揚げ食べてきました。一瞬ラーメンに1700円とか…って思ってしまいましたが、普通にちゃんとしたラーメンの味がして感激でした。はるばるロンドンまで足を伸ばさなくて良い分交通費を食事にまわせるからいいかな。今度はMister Miyagiのお寿司も是非チャレンジしたいと思います。あの通りはなんだかアジアっぽい美容院もありますね。
Commented by akimomomayumomo at 2015-01-30 18:57
Yumesさん☆
おぉぉ~~!Tamagoへ行ってきたのですか!そうですよね。ラーメン、高っ!と思っちゃいますがロンドンまで行くことを考えると この距離で美味しいラーメンが食べられる♪と思えば払えます!笑 私も、お寿司屋さんチャレンジしたいです!Tamago、お寿司屋さん、美容院 のオーナーさんは同じみたいですヨ♪私はイギリスでまだ一度も美容院に行ったことがありません。。そろそろ髪の毛の生やし放題にも限界がきてます。。汗
Commented by nekomimiUK at 2015-02-03 18:05
お寿司屋さんもそのうち2件オープンする予定だなんて、カンタベリーにますます行きたくなってきた
(主人のいとこがカンタベリーへ引っ越した事が判明)
朝早くからカンタベリーに行き 2番目の写真のお店で朝食を食べて → 観光して→ Tamago でお昼を食べ→また観光して→
夜は寿司屋で…ってできたら最高だなあ
Commented by akimomomayumomo at 2015-02-04 19:44
nekomimiUKさん☆
お寿司屋さん2件!そうなんですか!知らなかったです。和食が熱くなってきましたね!カンタベリー計画、いいですね~☆実現できますように!
ご主人のいとこがもし日本食食べられたら一緒にお出かけするのもいいですね♪
Commented by nekomimiUK at 2015-05-03 18:38
今日これからカンタベリーに行く予定です。
記事の中にあるお店のどれかに行くと思うので、とても楽しみです。
Commented by akimomomayumomo at 2015-05-04 18:20
nekomimiUKさん☆
おぉ~~!カンタベリーへ!
お天気も良いし歩くのが気持ちよさそう♪
どのお店に行くのかな☆
またご報告を楽しみにしています!
by akimomomayumomo | 2015-01-15 19:28 | カンタベリー | Trackback | Comments(8)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧