この子がいたら寒くても散歩する気になる。

氷点下。

雪は明日あたりに 所により降るらしい。
ここはどうかな。。

昨晩から 久々に 前の家のお隣さんの お婆ちゃんが
犬を預かってくれと言うので 犬を引き取りに行って家に連れて帰った。

寒いので外へ全く出ようと思わないが、
この犬がいると どうしても散歩へ行かないといけないので
着こんでウォーキングへ行く。

b0228988_1926413.jpg


朝8時のウォーキングでは
まだ朝焼けが見ることができる。
朝の芝生は霜が一面に張り、真っ白。

この犬は散歩先でのみ トイレをするので
一日、2,3度は散歩に連れて行ってあげないと 我慢しすぎて可哀相になるので
また時間が経ったら散歩へ行く。

夜も最後の散歩へ行く。

こんなことがないと 寒いなか歩きに行こうなんて思わないので良い機会かな。。
外に出る前は億劫やけど 出てしまえば気持ち良い。

b0228988_1926377.jpg


さて、散歩から帰ったので
今度はバジル(鳥)を放して遊んでやらねば。。。汗


それが終わったら 犬の遊び相手。。


ちょっと忙しい。笑





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24033733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-01-20 19:35 | マーゲイト | Trackback | Comments(0)