ネイル、いろいろ。

今日のニュース散策よりネイル特集。

b0228988_2344189.jpg


一枚目の写真だけ気になるな。
他のは。。。普通・・・?笑

b0228988_23435596.jpg


b0228988_23434884.jpg


b0228988_23434466.jpg


b0228988_2343394.jpg


b0228988_23433428.jpg


b0228988_23433137.jpg


b0228988_23432711.jpg


b0228988_23432282.jpg


b0228988_23431736.jpg


b0228988_23431446.jpg




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24046452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2015-01-24 06:08 x
いまのうちにネイルで遊んでおいて!!
生まれたら、ネイルなんてしてる時間ないよーーーー少なくても私には全くないぞーーーー
Commented by おたけはん at 2015-01-27 20:45 x
あのオパールみたいなネイルはとないしたらああなるんやろか〜??
まぁ男やでネイルは」らんけどな(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by akimomomayumomo at 2015-01-28 05:39
machiさん♡
ですよね。。そんな時間なくなっちゃいますよね。。今からどうしたら この時間がとれるか真剣に考えてます(・・;)
Commented by akimomomayumomo at 2015-01-28 05:42
おたけはん さん♡
私もオパールみたいなネイルが気になってます(≧∇≦)初めて見ました。おたけはん さんも こっそり足に塗ってみるとか。。。忘れて靴下脱いだときに怪し過ぎるかな。。( ^ω^ )
Commented by nekomimiUK at 2015-02-07 18:06
ネイルアートはは見るだけでも楽しいですよね。ブラジルの国旗柄かわいいな
もし自分が20代前半だったらバービーのやりたかった!
Commented by akimomomayumomo at 2015-02-09 22:09
nekomimiUKさん☆
バービー、いやいや是非今でもやってみてくださいっ!国旗柄って可愛いですよね!しかしながら日本の国旗で可愛いネイルってあまり見たことがないような。。。笑
水玉風にしたりすれば可愛いかな。。
by akimomomayumomo | 2015-01-23 23:46 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(6)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧